-->

2013-02-03

足指テープダイエット

こんばんは

きょうもダイエットに励んでます わたしです


さいきんテレビのダイエット特集多くない?
この時期ってやっぱ体型気にするのかな皆も


今日はね
けっこう昔テレビで取り上げられていたダイエット法を思い出したので
やってみたよ

これ↓











足の指をテープで留めて 20分間歩いたり家事してるだけで痩せる
というもの


腹筋とかいきなりやるより 体が温まってくるので取り入れようかな


あと今日見たダイエット番組でやってたんだけど
逆ブリッジみたいな状態で腰を上げ下げするやつ!
めっちゃきつかった!

これやっていこうと思う!

なんか2ヶ月で-9㎏やせた人とかいたので 希望が沸いてきたよ!
今朝はアイスクリームの誘惑に負けそうになったけど


カヲル「お腹の方はこんなに余剰しているのにね」(『終結の続き』より)


これ脳内再生すれば確実に頑張れるわwww

0 件のコメント:

コメントを投稿